NEWS一覧

メンテナンスブログ 2021.11.16

日本のおもちゃ キエン フン

 私は杉友機械で働いているキエンと言います。

娘は社長からプレゼントを貰ってとても嬉しかったです。

 

 この写真が私の娘です。3年前に日本で働き始めた時私の娘は2歳半でした。

私は毎日娘が居なくて,とても寂しいです。

 

 入社2年目にベトナムに帰り家族に会う許可を社長にもらいました。

社長が娘にとても素敵なプレゼントをくれました。

 

 それは化粧セットです。ちなみに妻が帰国し社長が娘にとても素敵なトイカメラを送りました。

ピンクのカメラでそれは単なるおもちゃではなくゲームや音楽など他にも多くの機能を備えております。

その贈り物をありがとうございました。   

キエン

 

 

 

  私は杉友機械で働いているフンです。

この会社で2年近く働いています。新しい仕事、新しい生活を初め私は多くの疑問を抱えましたが

会社の同僚の人に助けてもらいました。

 

私の家族には2人子供がいます。娘は9歳、息子は4歳の子供がいます。

将来子供たちを日本に呼びたいと思っています。

 

  子供達の将来の為に日本で生活してもらったらより良い生活が出来ると思うので

私は仕事を一生懸命努力したいと思います。

社長と会社の人に感謝しています。

 

 

フン

 

 

 

 私は杉友機械で働いている 杉山です。

この会社で30年近く働いています。

現在は社長をさせていただいてます。 

子供さん写真を見せていただき、更に責任を感じ、しっかり経営しなくてはと、気が引き締まります。

かれらは、もう2年以上コロナ渦で、自分の故郷に帰って家族と会うことができず、

頑張って働いていただき感謝に耐えません。

このまま、収束して家族に会えることを切望します。